「ちいさな幸せ」

 

 

祭り。

さくらまつり。

サクラマツリ。

 

結構有名な公園かな?どことは言わないけど

確か日本桜100選?50選??

みたいなのにも選ばれてたはず。

 

地元のそんな公園で桜まつりがあります。

 

昨日( 04 / 29 )は、私たち吹奏楽部が

開会パレード、開会式演奏とステージ演奏をしてきました

日差しが強くてここ3年間でいちばん大変でしたが...

 

それでもたくさん練習した甲斐がありました♡

新入部員とももうすっかり打ち解けて。

楽しかったです。いろいろありましたが...

 

そんな感じでわりとハードな学年末休業を過ごした私ですが

なんと私の所属する吹奏楽部、、、

 

GW中は 05/02 以外部活がおやすみなのです

予定はまだあんまり決まってませんが...

 

うちは昔から、あんまり長期の休みだからといって

家族で出かけることはなくて今年もでかけないので(笑)、

友達とかと遊ぼうかな~って思ってますが。

 

でもGW明けすぐに模擬考査が入ったので

ほどよく勉強もしなければならないですがね...

 

とりあえず、たぶん5日は先輩後輩(私がいちばん先輩)で

桜まつりやら行く予定です♡♡

かわいい後輩ちゃんからのお誘いなんて断れないですね

 

それで、明後日の2日は午前中だけ部活なのですが

その日はまつりの中で夜に花火大会がある日なので!

...う~~ん。多分行くと思います

 

というのもね。

友達と行く方向で考えてたのに、なんか友達の間で花火大会の話題になったから、

あ、そうそう今年どうするの~~って聞いたら

 

「え、風華は彼氏と行くんじゃないの?www」

ってさも当然かのように言われて!;;;;

えっわかんないし約束とかしてないし...えっえっ;

 

でも行きますよ笑

 

恋愛のために友情犠牲にするとかいうタイプじゃないから

ちょっとだけショック~~

まあ、その友達とは本音言い合える仲なので

本当の友達なんじゃないかなって思ってます←

 

 

まあ予定としてはそんな感じかな

もしかしたらその友達ともシンデレラ見に行くかも~~っていう。

結構充実してます。

 

でも受検生なので。

ほどほどに...勉強もしますが...←笑

 

そんな感じでした。

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」