「だって幸せだから」

 

 

昨日、私の所属する吹奏楽部での

懇親会兼新入部員歓迎会がありました♡

 

毎年、各学年ごとに出し物をすることになってて

ダンス、歌、お笑いとかやってるんですが

私たちのグループは5人で、ラブライブ!のNo brand girlsを踊りました

 

人数もそろってないし難しかったし、

日数もないのに短期間での練習でしたが

本番はどのグループよりも盛り上げられました!

 

自己紹介から出し物とか、あとみんなでご飯食べたりして、

すごく楽しかったです、やっぱり吹奏楽部やっててよかったなって。

 

でも、懇親会のステージも今年が最後でした

進学して、続けるか分からないけど、

このメンバーでやる吹奏楽は今年が最後です

 

そう思うと、まだ今年始まったばっかりで

歓迎会って形だけどすごく寂しく思えました

 

中学最後のコンクールで

どのステージも中学最後で

定期演奏会も中学最後で

学校の文化祭での演奏は、中学での演奏の最後で。

 

すべてが最後だからこそ、

何をやっても泣きそうになるし、

もっと上目指そうって思うし頑張らなきゃって思う

そんな思いでいっぱいです

 

 

あと約半年間お世話になります

みんなで頑張っていきましょうね